« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

★vol.067-3★(2008.4.29)

「koe067_3.mp3」をダウンロード

JFLCC 其の3 おまけ(10分)

週末のイベントでの生デジオ。

JFLCCのHPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

★vol.067-2★(2008.4.29)

「koe067_2.mp3」をダウンロード

JFLCC 其の2(23分)

週末のイベントに着いて報告。
(追記4/30
最後の3分が切れていると言う連絡が入り、確認した所確かに途中で切れて終わっておりました。
再度上げ直しましたので、今度は大丈夫なはずです。)

JFLCCのHPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから


|

★vol.067-1★(2008.4.29)

「koe067_1.mp3」をダウンロード

JFLCC 其の1(31分)

メール読みと週末のイベントに着いて報告。

JFLCCのHPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

2008年4月16日 (水)

★vol.066-3★(2008.4.15)

「koe066_3.mp3」をダウンロード

「空を見よ!!僕たちは何処までもつながっている」 其の3(36分)

ゲスト:安倍滋氏(RAVEN(レイヴン))、タキオン氏
08年4月14日お台場にて

まさかの3回目。
始めはまじめな話から、最後は今回の録音の感想まで。
ゆるい中にも色々つまっております。
(外録りのため、多少の雑音はご了承くださいませ。)

RAVEN(レイヴン)HPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

★vol.066-2★(2008.4.15)

「koe066_2.mp3」をダウンロード

「空を見よ!!僕たちは何処までもつながっている」 其の2(41分)

ゲスト:安倍滋氏(RAVEN(レイヴン))、タキオン氏
08年4月14日お台場にて

1回目よりはややリラックスして、釣りまわりの事について談笑。
僕もやや人生語っております。

(外録りのため、多少の雑音はご了承くださいませ。)

RAVEN(レイヴン)HPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

2008年4月15日 (火)

★vol.066-1★(2008.4.15)

「koe066_1.mp3」をダウンロード

「空を見よ!!僕たちは何処までもつながっている」 其の1(36分)

ゲスト:安倍滋氏(RAVEN(レイヴン))、タキオン氏
08年4月14日お台場にて

ミゾゴイの話から、鳥、自然、釣りの話まで色々。
(外録りのため、多少の雑音はご了承くださいませ。)

RAVEN(レイヴン)HPはこちら

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

2008年4月 7日 (月)

★vol.065★(2008.4.7)

「koe065.mp3」をダウンロード

同窓会について(32分)
変わる部分と、変わらぬ部分。

デジオ 「虫の声」に関する感想や質問はこちらから

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »